足が痛い

今日もてけてけと徒歩で会社に向かうわけなのですが、途中でなんだか地面を踏みしめる度にズキズキと足に痛みが。

土踏まずから足首の進行方向にぐるーっとバンドを巻いてギュンギュン締め付けるような痛みがする次第なのですが、どうにも波がありまして、ふと楽になったと思ったら、びっこひいちゃうぐらい痛かったりの繰り返し。

まさかこれが風が吹いても痛くなるやつじゃないかと思いつつも特に腫れているわけでもないので予兆ってやつなのかしら。

健康診断の前に通院になりそうな予感ではありますが、とりあえず様子見かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください