PS4 – Call of Duty WWII その6 今日もWARモードで遊ぶよ

ってなわけで今日も遊ぶよ。

2戦目は見たことがないマップだったのですが、2箇所目が一体どうしたらよいかわからない感じでアバアバしていたら終わった感じ。

まぁいつもあばあばしていますが。

はじめのうちはもうちょい頭をつかって・・・と思うのですが気づけばイノシシ見たく突っ込んでいるのだからどうしようもないわけで。

WARモードはデス数がカウントされないので、KDRが変わらないのでまともになっているか否かもよくわからないから、ほかゲームモードもぼちぼち遊んでみようかなぁと思います次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください