NSW – リングフィットアドベンチャー Day.7

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.7
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

何かと理由をつけて結局2週間ぶりの運動ってことで、今日もビシッと1時間エアロバイクでアップをしてからプレーする次第。
で、平日はほぼ毎日朝からコーヒーを飲むのですが、今日珍しく休みの日も同じようにコーヒー飲んでちょっとしてから運動してみたところ、なんかいつもより頑張れる感じだなぁということで、アップも割とハイペースな感じ。

運動しながら鑑賞していた天晴爛漫の最後2話を見ていたから集中してがんばれた説もありますが。
コーヒーの効果はさておき、割と元気を残した感じでリングコンを握るわけで。

前回ステージ3のボス手前で終わっていたのでボスをやっつけるところからスタート。

なんですが、スムージー作って置いたほうが良いよというアドバイスをガン無視してスタートしたのですが、ボスの攻撃に耐えきれず残り1/4ぐらいでやられてしまう始末。
人の話はちゃんと聞かないと駄目だなぁと反省しつつ、手持ち少ない状態でスムージーを使い切ってしまったのでまぁ次の機会でいいやと過去クリアしたステージをちょちょっと回しまして今日はこんな感じで。

ちょびっとですが、一応過去最長活動時間をマークしたみたいで。

気持ち的にもうちょい頑張れそうな予感ではあったのですが、午前中に全力出しきってもなぁということでこれぐらいで終了。
いい具合の疲労感で最近悶々とした感じも少しは飛ばせたかなぁとは思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください