明日もかんとーちほう

ってことで、また出張なわけで。

今回は朝はやく出たりってこともないので、まぁそんなに大変じゃないかなぁと思っているのですが、出張先で飲んだりなんだりで何かとお金を使うので、帰りにコンビニでお金をおろしておこうかなぁとおもっていたのですが、なんと残高1万円を切るというとんでもない状態に。

うーん、先週末ぐらいに給料が支払われているはずなのに何でこんなことになっているのか・・・・

カード引き落とし用の口座に手を付ければなんとかなぁかなぁと思っているのですが、いい年の独身がこんなんじゃな駄目だよなぁと思いつつ、せっせと明日の準備をするわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください