勤労に感謝しよう

というわけで、今日は休日出勤。

ってか、毎年言っているような気がするのですが、勤労感謝の日の休日出勤率高すぎじゃないかと思いつつもちゃんと調べたことはないのです。

昨日はいいだけ飲みました結果、3次会から帰宅までほとんど記憶がなく、当時の様子を聞きながら昼ご飯をいただきながら伺うわけなのですが、タクシーに乗車した時にどうやら頭を強打した様子で。

全然覚えていないなぁと思いつつちゃんちゃか働く次第なのですが、二日酔いがひどすぎておもったより能率は上がらず、結局18時過ぎに逃げるように帰宅してしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください