一山越えた

やっと一山越えました。
久しぶりにあまり寝ない生活を繰り返していたら、顔に吹き出物ができたりとメタメタです。

昔はもうちょっとやれていたと思うのですが、最近はどうもゴールを自分で決めてしまって明日やればいいやって感じになってしまうので、大きなイベントがあると夏休みの宿題的な感じになってしまうのだよなぁと思いつつ。

明日からはそれなりのペースに戻せるのかなぁ。むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください