PS4 – イースVIII -Lacrimosa of DANA-(2周め) その18 〜迎撃戦 暗き深海からの使者

今日もまだ体調イマイチでどっか出かける気もしないので自宅でゴロゴロするわけですが、特別やることも無いなぁといろいろなゲームをちょちょっとつまみ食いしながら時間を潰すという酷い生活をしているわけなのですが、久しぶりにイースVIIIの続きをやってみることに。

イベント系とかバシバシ飛ばしていますが、プレーしている期間にかなりの空白があるのでどこに行ったら良いのかもうさっぱり。
そういえば、この前は1周めクリアした勢いそのままでやっていたのだっけか。

武器コンプリートが出来ないことが発覚してしまってからモチベーションが下がってしまい無理やりクリアしてしまったので、後半のフリーミッションを結構残した状態で2周めに突入してしまっているから、なんとか最後まではやりたいなぁとは思っているのですが、いっその事一周目のセーブ残しているデータでイベント全部やってしまおうかしらと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください