PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その10 レベル30まであと少し

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その10 レベル30まであと少し

というわけで今日もDivision2。
先日に引き続きほぼキャリーいただきまして、サイドミッションを中心に。

お酒が抜けなく開始時間が遅くなりましたものの、もうそろそろレベルが30に到達しそうな感じ。

明日にはレベル30になれるかなと。

そういえば、諸事情がありまして今回始めて、PS4のパーティー機能を使ってボイチャをしてみたのですが、たまたま自宅にあったUSB→4極変換があったのでそいつが想定以上にスムーズに動いてくれたものだから、特別な設定無くビシッと動かくことができた上に、簡単にボイチャ環境ができるってのは便利ですな。
なんで今まで使わなかったのだろうか。

懸念事項に外部録画したら、自分の声や一緒にプレーしているフレンドの声が入ってしまうのではないか?と思ったのですが、ヘッドホンにボイチャの出力の設定では特に問題なく。

これをヘッドホンにゲームの音も出すようにしたらだめだったかもなので、それは要検証かなぁ。

でで、前作は一旦レベル30がチュートリアル終了的な感じだったのだけど、今回はエンドコンテンツが予めある程度充実している様子で、ワールドランクシステムとかあるから、今更ながらきゃりーして引っ張ってもらうより、自分のペースで遊ぶのが正しいんじゃないかと思ってきたのですが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください