踏んだり蹴ったり

悪いことってなんだか続くかなという感じなんですが、今日はまさに踏んだり蹴ったり。

まぁ昨日から予感はあったのですが、寝る前にちょっと体を伸ばしてみたら、ぎっくりした腰の左側とは逆方向がグキッと言いまして、もう寝る前だし湿布も切れているので何も打つ手は無いと寝てしまったのですが、翌日想定どおりバッキバキ。

ひーこら言いながら整骨院に向かいましてまぁなんとかマシな状態にはなったのですが、歩くの辛いなぁということで車に向かったらバッテリーが上がってしまっているようでエンジンかからず。

うーん、なんか問題がいろいろ襲い掛かってくるなぁ・・・

腰はなんとか凌ぐことが出来たのですが、車は気温が上がれば・・・というレベルなので何かしらの施策を打たなければいけない訳なのですが、さてはてどうしたものか。

バッテリー交換ぐらい簡単だよって話は聞いているのですが、バッテリーって結構重量物だったかと思うので、今の体の状態を考えると素直にJAFかディーラーに連絡するのが賢いかなぁと思いつつ。

今日はグダグダなので明日あたりに処理しますか。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください