助けを呼ぶ声が聞える!

先日より非常に腰の調子が悪いのに加えて、季節の変わり目はどうも微熱症が発生するようでなんとも体が気怠い感じに。

午前中だけ休みを頂いて、午後から・・・と思っていたのですが、想定していたよりどうにも体調が悪くなってしまい休みを貰うことにしました。

が、どうも仕事のほうでトラブルが起こってしまった様子で後輩から電話は口頭で指示しておけばいいかなぁと思っていたのですが、結局気になってしまい出勤することに。

まぁ結果出るまでも無かったのですが、聞かされてしまうと休んだ気もしないだろうから、午前中は充電出来たし良しとするか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください