1年ぶりに関東に行こう

1年ぶりに関東に行こう

というわけで、急遽野暮用が発生しまして関東に向かう次第なのですが、そういえば今年北海道から離れるの初めてだなぁとか思いつつ出発する次第なのですが、行きばバスで空港まで向かいましょうということで自宅近所の停留所からバスに乗車。

平日の朝なんですが、高速道路に入る前には窓側の席が埋まるぐらい人が乗り込みましてちゃんちゃか空港へ。

道中混むかなぁとか思っていましたが7時過ぎのバスだったのでまだ道路込み合う前だったのか特に遅れることなく空港に到着。

ちょっと早めに移動していたので、朝ごはんかじりつつ飛行機待機しましてばびゅーんと羽田空港にジャンプ。

1年ぶりに関東に行こう

んで、空港ついたのですが東京は生憎の雨ってことで、このあと新宿に用事があるので新宿周辺散歩でもしようかなぁとか思っていたのですが、時間も半端なのでとりあえず飲むことに。

昼から飲むビールは美味しいなぁとか思いつつ、新宿に移動して前にお世話になった会社に挨拶しつつ社長とサシで飲みも含めまして4時間ぐらいおしゃべりしたあとはロマンスカーに乗車して宿まで移動。

移動後は前の会社の同僚と合流しましてまた飲む次第。

結局飲んでばっかりの一日でしたが、久しぶりに懐かしい面々にご挨拶できまして非常に楽しく過ごすことができましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください