Steam − Borderlands 2 その2 Sanctuaryへの道 まで

Steam − Borderlands 2 その2 Sanctuaryへの道 まで

というわけで、久しぶりに友人と一緒にBorderlands2をプレーしてみることに。

前回間違って解像度を設定していたので今回から4K画質でプレーすることに。
フレームレートがちょいと落ちてしまいますがまぁいいでしょう、そうでしょう。

で、プレー段階で大分泥酔していたせいもあるかもなのですが、敵の位置が全然目視できずでしてすぐに床ペロプレー。

友人はちょっと先に進めておりロボットが召喚できるのでほぼロボにまかせている感じの低堕落。

そして、武器を拾う時にいつも勝手に持ち替えてしまうので煩わしいなぁと思っていたのですが、これボタン長押しすると武器をスイッチしちゃうことを友人に教えてもらい快適プレーが出来るようになりましたので、またぼちぼちやっていきたいなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください