F1 23 #3 Red Bull Ring/1:08.472/Oracle Red Bull Racing

F1 23 #3 Red Bull Ring/1:08.472/Oracle Red Bull Racing

というわけで昨日に続きましてRed Bull Ringでタイムアタックをするわけで。

開始1週目でビシッと前回タイムを大幅に更新したのですが、その後なんど周回しても全然タイムを縮めることが出来ず結果こんな感じ。

もとより、まともに周回できたのが2回だけってのが問題な気がするのですが、なんか欲張っちゃうと言うかなんというか。

基本タイムアタックしかしない人なんですが、まずはちゃんと周回を重ねられるようにならないとなぁとかいつも思うのですが、なかなか実行できない今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください