週末お仕事になりそう

寒い日々が続いちょりますが、仕事はずっとホットな次第で。

今週末今年ゴルフの初ラウンド予定だったのですが、どうやら出勤しないとどうにもダメそうな予感でして、ゴルフはお断りしないといけなさそうな予感。

うーん、仕事でやばいってなったことは多々ありましたが、本当に行けなかったのはあまり記憶に無いなぁと思いつつも、労働意欲を燃やさないとなぁと思いつつ。
いやはやまいった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください