実家に戻ろう

というわけで、今日も終日自宅でお仕事しまして定時時間終わりにダッシュで整骨院に向かうという生活をしているのですが、多少楽になったかなぁというところで。

動かす分にはぜんぜん大丈夫だし、何だったらスーパーでお買い物したものを持ったって大丈夫なんですが、キーボードを叩く格好になると都合よく腕が痺れ始めるというなんとも困った状態なんですが、明日はゴルフを予定しております次第。

流石に体調次第かなぁと思っているのですがゴルフってキャンセルすると他の人に金銭的に迷惑かかったりするからなかなかお断りしづらいなぁというのがなんともかんとも。

まま、週明けちゃんと会社行けば大怪我してもいいでしょうと覚悟を決めつつ、明日の朝にむけて実家に向かうのですが、ハンドルを持つと若干の違和感を感じつつ、これ大丈夫かなぁと思いながら薬局でテーピングテープを購入してから実家に戻って万全の体制で明日を迎え撃つ次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください