久しぶりの飲み会

というわけで、今日は非常にお世話になった方が海外に異動ってことで、壮行会おば。

昨日も壮行会あったのですが、自分はこれまた久しぶりに飲み会を蹴っ飛ばすぐらいドタバタしておりましたゆえ、今日でなんとか巻き返しを計る次第なのですが、まぁまぁびっくりするぐらい眠たくて、一次会はガックンガックンと半分寝ながら参加をする次第。

二次会に入りまして、すこし持ち返すもその後自宅で麻雀大会を敢行するも、完全に死に体状態。

もう部屋だけ貸しちゃって早々に寝てしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください