車で三河に行こう

というわけで、週末の事前移動ってことで会社帰りに今日は三河までドライブ。

夜の三河へのドライブもこれで2回めなわけなのですが、まぁまぁ夜のトラック祭りに四苦八苦しつつも、1時間毎に休憩を差し込みつつでちょうど3時間ぐらいで到着。

道中なんかお土産でも買っていこうと思っていたのですが、各サービスエリアは明るいのはトイレだけというなんとも寂しい感じ。

よいおつまみでも探して・・・と思っていたのですが、それも叶わずで、ホテル最寄りのコンビニで晩酌セット的におかずを購入しまして、本日はフィニッシュ。

ココ最近結構暑かったので、薄手の格好で出撃したのですが、道中結構寒かったなぁと思いつつ、そういえば明後日のゴルフも寒いところでまずったかな?と思います次第ですが、まぁいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください