今日も出勤

昨日関東から返って来て今日は元気に出社なわけで。
というのも、最近海外の拠点ともやりとりがあるわけなのですが、その海外拠点が休みに入るってもんだから、休み前の対応ってなると今日しかないよって話ですよ奥さん。

まぁ出てこなくちゃいけなくなってしまった理由は私の作業の消化率が悪いからって話なのですが。

そろそろ、自分宛のメール未読を500件近くからせめて2桁に戻したい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください