今日も元気に働こう

今日は寒いらしいので引きこもって溜め込んでいるゲームをやろうと思っていたのですが、もろもろありまして今日もお仕事。
今月で関西来てから2年め突入したわけなのですが、ちょこちょこ休みの日に会社出ることが増えたなぁと思いつつ。

んで、今日は寒いって話だったのですが、長袖が平日分しかなかったものでまぁいいやと半袖で会社に向かったわけなのですが、まぁまぁ日中でも寒いこと寒いこと。

いつもの大きい通りにある温度計表示を見てみたら昨日より10℃も低いのだからそりゃ寒いよなぁと。

こんだけ寒暖差あるとただでさえ悪い体調が更に悪くなっちゃうよなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください