PS4 – METAL MAX Xeno その5 取りこぼし部分拾いつつベスターポート シブ廃まで

来週と再来週末自宅に居ないので、今日はしこたまゲームをやってやろうということで、朝洗濯と掃除を済ませまして午前10時ごろ。
ちょうどよい気温とちょっと焼き付きそうなぐらいの良い天気に後ろ髪惹かれつつも朝からメタルマックス ゼノで遊ぶわけで。

まずは、道中の物資を取らないで進めていたため取り逃していたものを回収回収。

さらに白兵戦のマップを全部すっ飛ばしていたところ、TechLvがかなり低めだったので、リメインズを全部回るわけで。

んで、一通り全部回りました後ストーリーを進めるわけです。

で、ネフテク装備ってのが解禁されまして、ネフィリムウォールを討伐しないといけないわけなのですが、ここで大苦戦。

今日はこのへんでいいかなぁと思ったのですが、もうちょっとということで装備品とかいろいろ見直ししまして、試行錯誤しました結果、S-Eサポートを装着しましてシールドを剥がす作戦が思いの外ヒットしまして、なんとか倒すことが出来ましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-LF2ZdGvDWS8/WwFODN8bHbI/AAAAAAAAD4k/DdsZT8r7Zf0HRoJP4UA8MekzOpYYPD6MwCCoYBhgL/s144-o/2018052017354942.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6557608349617823154″ caption=”” type=”image” alt=”2018052017354942.png” image_size=”1920×1080″ ]

んで、この後サクサクと進めまして、4エリア目の最後のベスターポートのシブ廃まで進めましたとさ。

まぁ進めたと言っても、とりあえずベスターポートの解禁を狙って移動しただけなので、またリメインズはほったらかしですが。

ちなみにプレー時間はこんな感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-rVYGrK6haso/WwFODM-nSBI/AAAAAAAAD4k/ByW515xSSs8pOGT7Rf1R06xHAE1tYe_yQCCoYBhgL/s144-o/2018052019160840.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6536575128370516097?locked=true#6557608349358573586″ caption=”” type=”image” alt=”2018052019160840.png” image_size=”1920×1080″ ]

結局8時間ぐらいぶっ通しでゲームをしていたわけなのですが、久しぶりにゲームしかやっていないなぁというなんとも言えない虚無感に囚われまして、やっぱりお出かけとかしてリフレッシュしたほうが良かったかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください