EA Sports WRC #24 – Nakatsugawa/Forum8 Rally Japan/SUBARU Impreza 1995 – 4:58.619

EA Sports WRC #24 – Nakatsugawa/Forum8 Rally Japan/SUBARU Impreza 1995 – 4:58.619

というわけで今日はそろそろGroupA車両でもいいんじゃないかということで、いつものRally JapanをGroupA車両で遊んでみようという話で。

ランキングはTOP 46%というところで一発目で半分より上だったらまぁ満足と志が低いところでプレーしておりますのでまぁまぁなのでは無かろうか。

といいつつ、リプレイ見直すとまぁなんだかなぁという感じなので、どっか詰めてやりたいなぁと思いつつもまだまだ広く浅くやりたい感じなので、いろいろ遊んでみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください