PS4 – モンスターハンター : ワールド その34 ナナ・テスカトリさんに会いに行こう

最近随分とご無沙汰のモンハンですが、前々回の大型アップデートを逃してしまったのでもういいかなぁと思っていたところ、ナナ・テスカトリさんが実装されたってんで、ちょっと調べてみたら僕の大好きな広域スキル装備ってんだから同僚と久しぶりにやってみようかって話で。

久しぶりのモンハンどうなることやらと思いましたが、思ったよりちゃんと操作できていたかな。まぁ毎回やられていましたが。

で、ナナさんしかりテオさんしかり、どうもライトボウガンだと相手の状態によっては一部箇所にダメージが通らなく鳴ってしまうのがなんともかんともでどうしたもんかなぁとプレーしていたのですが、なんtのなく切り替えた弓が画面に表示されるでダメージ数を見る限りでは、ライトボウガンよりも数字が大きいかもということで気分で変更してみた次第。

他属性の装備全然揃えていないから、ちょっとやる気も出てきたのでちょいとやってみようかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください