Tom Clancy’s The Division 2 その71 ワールドランク1まで

Tom Clancy’s The Division 2 その71 ワールドランク1まで

というわけで気分晴々にゲームを・・・・とは行かず、放ったらかしにしていた別の話が最後の最後にいい感じに盛り上がってきまして、やっぱり今日も遅くなる次第なのですが、ワシントンDCの状況も気になりますってことで、今日もせっせとDivision2で遊びましょうってお話で。

やっとこさブラックタスク編に突入しまして、ワールドランク1に到達しました次第。

まぁここからは散々遊んだ内容なんで多分体が覚えているでしょうってのと、先行している2名のフレンドがレベル同期されているとはいえ、装備品の性能差がギュンギュンにありますみたいでして、敵が溶けるスピードがあからさまに違います次第。

当面はおんぶにだっこで楽をさせてもらえるなぁと思いつつ、ぼちぼちチュートリアル完了目標に進めましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください