クレジットカードの入れ替えを検討してみる

最近飛行機に乗ることが多いのでJALカードにしたほうがいろいろとお得なんじゃないかなぁと悶々とし始めまして、先日からちょいちょい調べているのですが、どうにもわからず。

年会費がこんぐらいで、マイルが溜まったときに浮かせられる交通費がこんなもんで・・・とかいろいろと計算すると結局何がオトクなのかわからない!って事になって、セゾンカードのポイントをぼちぼち貯めるってことをずっと繰り返しているのですが、使っている人に聞けば夫婦で北海道に帰られるぐらいにマイルが溜まってお得だとか、なんとか。

あんまりポイントカードとか好きじゃない人なので、勝手に溜まってくれりゃ合間見て使ってみるかなぐらいな感じなので、気にしだすとキリがないかなぁとは思っているのですが、これを考えている時間でなにか別のことをやったほうがいいのかぁと思うとまた先送り。

定期的に悶々とするぐらいだったら、一度行動に移してみたらいいんじゃないかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください