NSW – Neo ATLAS 1469 その6 ユーラシア大陸を明らかにしてみよう

というわけで、今日は体調が悪いんだけど寝付けないなぁということで、1時間ぐらいでできそうなゲーム・・・・ということで、こちらもほったらかしにしておりましたNeo ATLAS 1469の続きをプレーすることに。

前回はもうちょっとでユーラシア大陸の全容を明らかにできるところだったので、同大陸の未探索箇所を探しつつ日本のちょっと東あたりがまだ抜けていたみたいなのでちょこちょこ明らかにしてみましたところ無事に確認することができましたとさ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-DwUtWwbDz1w/W0dymwM4wzI/AAAAAAAAES8/R-q_tx9V4pEumbZRjgB-5Qq4YBpf-5ZDgCCoYBhgL/s144-o/2018071300132843.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6577351790897447730″ caption=”” type=”image” alt=”2018071300132843.png” image_size=”1920×1080″ ]

もうちょっと行くかと思ったのですが、まだ6割超ぐらいのようでして、残りは大きい大陸が無いですから地道にやっていくしか無いんだろうなぁと思いつつ。

まぁゆっくりぼちぼちやっていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください