PS4 – METAL MAX Xeno その14 2周め – 東京砂漠 & 隅田川ドライアウト

というわけで、2週目をちゃんちゃかプレーする次第で。
で、先日東京砂漠終わるぐらいまで進めていたのですが、途中で倒してしまったモンスターのドロップが欲しくなってしまい、残しておいたちょっと戻ったところのセーブデータから再開しまして、無事に目的の装備品をゲット。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-KIBmzPVtvUY/W0lkcFWrGXI/AAAAAAAAEUI/ZFAh6MLIiaMawqeTbXQKb_M-LW1XyR_NACCoYBhgL/s144-o/2018071409353265.png” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6576259335432748513?locked=true#6577899164387711346″ caption=”” type=”image” alt=”2018071409353265.png” image_size=”1920×1080″ ]

そんなこんなのプレーの様子がこちら。

一度探索したところをトレースする感じになっているので、フィールドを移動速度がUPしてくれると嬉しいなぁと思いつつもそれはわがままかと思いつつ。

2周め終わりぐらいまではプレーしてみようかとは思っているのですが、他のゲームの誘惑が・・・
ココでやめちゃうともうおしまいになってしまいそうな予感なので、もうちょっとぼちぼち遊んでみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください