Steam – DiRT Rally 2.0 #97 Descenso por carretera/SPAIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 2:27.176

Steam – DiRT Rally 2.0 #97 Descenso por carretera/SPAIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 2:27.176

軽く火がついた感じなので昨日に引き続きまして、こちらのステージで遊んで見る次第。

感覚的には25秒台までは割とするするーっと行けるんじゃないかなぁと思いつつ本日はこんな感じ。

最初のスプリットで割と失敗気味だったのでやり直しても良かったのですが、どのセクションもまだまだ削れる感じ。

まだ半分届いていない感じなのでせめて半分より上には行きたいなぁと思いつつ、明日も頑張ってみようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください