出張3日め 東海編

というわけで、あっという間に3日め。
あっという間と感じるのは夜の部があるから、定時時間には会社を抜け出しているという要因が大きいのかもしれませんが・・・

遠地で普段出来ない仕事をこなしてしまおうと思ってスタートしたわけなのですが、まぁ出先では出先になりにいろいろと作業を詰め込まれるので全然自分の思い通りにいかないのがなんともかんともなのですが、今日もちゃちゃっと会社を抜け出しまして、三河でよくお邪魔させていただいておりましたホルモン焼き屋さんへ。

ホテルに戻ってからも仕事しようと最初は思っていたのですがまぁそうも行かないですな。ということで、今日もいいだけ呑みまして明日は出張最終日。

ってか、来週の帰省の前にいいだけ太ってしまっているのが非常になんともかんともですが・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください