やっと一週間が終わった

というわけで、長かった今週・・・ってか振り返ってみるとあっという間に終わった感じなのですが、2日の延長戦も終わりまして、やっと今週オシマイ。

もう家で御飯作る元気もないよねってことで、ラーメンへ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-U6aChQyHl28/W6i6RoMSLrI/AAAAAAAAFN8/o1vG53PevoMCcNiEjqOeUt5eic5iemThwCCoYBhgL/s144-o/2018-09-23%2B20.34.58.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6604733665548316338″ caption=”2018-09-23 20.34.58.jpg” type=”image” alt=”2018-09-23 20.34.58.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

うーん、昨日いいだけ暴飲暴食しましたが、今日もいい感じにお腹が膨れてしまいましたとさ。
まぁ1日休めればなんとかなるでしょ。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください