続・体調悪い

完全にぶり返しちゃいましたよね。もう。

今年これにかなりお世話になっているような気がしているな・・・

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-z7yBJgitX7k/W7ScPAPwMUI/AAAAAAAAFR0/fIZouxa45NgYDCJ-gTqF_Te-CO9VVFiygCCoYBhgL/s144-o/2018-10-03%2B18.20.19.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6602960106982052129?locked=true#6608078334837403970″ caption=”2018-10-03 18.20.19.jpg” type=”image” alt=”2018-10-03 18.20.19.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

以前は微妙な微熱で会社休むにもなぁという感じだったのですが、今年に入ってから38度ぐらいの発熱でなんともならないみたいなことに多々遭遇してそうな気がする。

週末に向けて最悪だし、仕事は進まんし、体は痛いしもうもうもうもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください