バトルフィールドVを遊ぶ準備をしよう

というわけで、先日バッチリ年間契約もしたから、遊ぶ準備ってことで、ちょいちょいOriginの様子を見ているのですが、どうもOriginってなんか挙動が全体的に怪しいなと昔から思っているのですが、今回もバトルフィールドVをダウンロードキューに突っ込もうとすると、契約できてないからダメ!って表示されてみたり、キューに突っ込めてもダウンロードが始まらなかったりと大苦戦。

結局もう一回Originをアンインストールしてからやってみたところなんとかダウンロードがスタートしたので、明後日のプレー開始にはなんとか間に合うかなぁと思いつつ。

もういっそのことSteamに統合してしまえばいいんじゃない?と思ってしまう次第なのですが、まぁそうもいかないのだろうなぁ。

明後日、また大量のデータをダウンロードしないといけない & 回線がクソだからその日遊べないループに落ちないことを祈りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください