明日に備えてしっかり食べよう

というわけで、今日は明日のゴルフに向けてガソリン給油するついでに外食しましょうって話で。

で、会社終わり次第ガソリンを入れに行くわけなのですが、今月の頭ぐらいえらいガソリン高いなぁとぼやいておりましたが、その時よりは10円ぐらい安くなりまして、まぁ多少マシになったかなぁと思っておりますですが、それにしたって高いよねぇと思いつつも、自分で作ることができるわけじゃないので・・・

でで、その後はラーメン屋さんにレッツゴー。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-VHma900orgw/W_ErK1zhLKI/AAAAAAAAF14/SJJt_C2W-CQktVufW-GYVyan-4gxtmqbgCCoYBhgL/s144-o/2018-11-16%2B21.13.23.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6611119692078214177?locked=true#6625123992080559266″ caption=”2018-11-16 21.13.23.jpg” type=”image” alt=”2018-11-16 21.13.23.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

最近ここのお店だとほぼ味噌ラーメンだなぁと。
昔は味噌ラーメンやや苦手で、困ったら醤油だったのですが、おっさんになってくると嗜好も変わってくるのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください