忘年会をしよう

というわけで、今日は残念ながら月末でお別れになってしまう方の壮行会を兼ねて少人数で忘年会。

なんですが、参加予定者がボロボロ参加できなくなってしまいどうなることやらって状況だったのですが急遽数名参加いただきましてなんとか飲み会自体は開催することに。

んで、今日は自宅から最寄り駅よりちょっと離れたところが会場だったのですが、お店は同じく忘年会な雰囲気の人が何人かって感じで、そろそろ普通に戻ってきたのかなぁと思いつつ。

肝心の飲み会の方は、今回始めて一戦交えさせていただく方多数でなかなかに盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ましたとさ。

今後はもうちょい気軽にできるようになると良いなぁと思いつつ新型のやつがどうだこうだという話も出ているので年明けはまた自粛ムードになっちゃうのかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください