関西に帰ろう

焼肉食べて帰ってきた

というわけで、昨日いいだけ呑んだ割にはそんなにお酒が残っていない感じでよかったよかったと思いつつ、宿泊先近くで昼から焼き肉。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-lEisTlTtBTg/XAQBDpO7YUI/AAAAAAAAGAU/ozpsJaSDdsoyc9yIxBvdZQ1bzj5s4fcpwCCoYBhgL/s144-o/2018-12-02%2B12.43.54.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6627844328290531457?locked=true#6630425713515913538″ caption=”2018-12-02 12.43.54.jpg” type=”image” alt=”2018-12-02 12.43.54.jpg” image_size=”4032×3024″ ]

最近お米が美味しすぎてビールとご飯を一緒に頂いちゃうケースが多くなってきているのですが、ご飯食べればビールの量が減ってくるのでまぁ予定していた糖質の総量は変わらないんじゃないかと自分に言い聞かせつつ。

最近あからさまに膝が痛い感じなので、自重に耐えられていないのだろうなぁと思いながら新幹線に乗りまして、Switchでゲームをやっていたらあっという間に到着しましたとさ。

近頃帰りは寝て移動することが多いので、新大阪止まりの新幹線をチョイスするようにしているのですが、今回はゲームやりながらの移動でしたので寝過ごすことなく無事に明るいうちに帰ることができましたとさ。

また明日から帰りが遅い生活になりそうな予感ですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください