年末のお買い物を考える

年末にカメラを買うかどうかってのが今回一番のポイントになりそうだなぁと悶々としていたのですが、ちょいと諸事情がありましてボーナス全プッシュしてカメラに突っ込むのはちょいと早々かな?って感じになりつつあるので、見送る方向で現在検討している次第。

となると、駄目ってなれば、半分いいかなぁぐらいに思っていたものが欲しくなってしまう次第なのですが、お茶を濁すのにα7Rの中古とオールドレンズで遊ぶのがいいんじゃないかと思ってきた次第。

α7Rの中古価格帯とかみて見ると状態があまりよろしくないけど動くってやつだと5万〜7万ぐらいであるみたいなので、今度中古のカメラショップとかに行ってみようかなぁ・・・・

まぁ悶々としている間に年末迎えてどうでも良くなるような気がしないでもないですが、最近新しいものを買ってもあんまり気持ちが晴れるわけじゃないのが本当になんともかんとも。

物欲消化以外のストレス発散方法があまり見いだせていない感じがするので、考えないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください