PS4 – GOD EATER 3 その3 アクション体験版 改で遊んでみよう

というわけで、結構前からダウンロードしてあったのですが、PS4を起動すること無く、帰宅したらとりあえず足だけ洗って布団に潜り込む生活をしていたのですが、発売日当時にダウンロード終わっていない!残り○時間!って言われても嫌だなぁと思いましてね久し振りにPS4を起動した次第。

で、想定どおり事前ダウンロードが始まってなかったので、製品版のダウンロードをちまちまやりつつ、こちらはダウンロードされておりました体験版の新しいやつをちょちょっと遊んでみることに。

前回の体験版のアンケートに基づきいろいろ改善されたってことで、公式の説明動画とかも眺めてみたのですが、私ぐらいのプレイヤースキルが低い人にはここが良くなったんだよぉ的なことも申し上げることも出来ず。うーん。
ただ、以前のなんかちょっと動きが固めだなぁというのは無くなったような気がするです。はい。

で、明日午前0時で製品版のプレーが出来るようになるわけなのですが、平日全然時間取れそうにないというか帰宅したら午前様続きなので、土日に缶詰かなぁとは思っているのですがこりゃ実家に帰省する前にクリアは難しそうだなぁ・・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください