ヤフオクでカメラを狙ってみる

結局冬のボーナスは全然使い込んでおらずでして、いつもだったら忙しい気持ちを物欲にぶつける次第なのですが、金額が金額なので大好評躊躇しているわけで。

んで、今回中古で買うのもありかなぁということで、中古ショップの価格帯とかも一緒に調べていたりするのですが、一緒にYahoo!オークションを眺めてみると、筐体まるっと手放すってんで、バッテリーとかおまけがついているのがちらほら。

ブツを買っても、付随するバッテリーとかチャージャーとかの購入費用を考えると、同じ中古品を買うにしてもヤフオクで買うほうがオトクなんじゃないかと先日ぐらいから、ウォッチリストに気になるのをバンバン突っ込むって作業をしているのですが、平日・休み問わずオークション終了時間ぐらいになるとウォッチリストの締切が近づいてきましたよという通知のメールが大量に。

一部についてはちょっと入札してみたりもしているのですが、ここまで・・・って金額を決めて競ってみるも、そのちょっと上をいかれちゃう感じ。

どうしても欲しかったら上限金額もうちょっと上乗せしてやればいいと思うのですが、競っている最中にそこまでか・・・って気持ちになっちゃってどうも落札するところまで行けないのよねぇ・・・・

ということはそんなに欲しいわけじゃないのかしら。と思いつつも、今の気持ちでエイヤーで買っていいのか?って気持ちのほうが強いのかも。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください