PS4 – GOD EATER 3 その7 ランク4のフリークエスト & 強襲ミッション

PS4 – GOD EATER 3 その7 ランク4のフリークエスト & 強襲クエスト

今日はちょびっとだけ早く帰宅してきたのでこぼしていたランク4のフリークエストと強襲ミッションをプレーしていることに。

録画しているとどうしてもランク下位になってしまうのですが、録画外だとベスト3にちょいちょい入れるのだから、なんだかなぁと。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-MO4sYdD_GRM/XBpWZgEqkMI/AAAAAAAAGG4/m0tRjd_p5M45Be7D343VIrRGBySQngoSwCCoYBhgL/s144-o/48378248_10210278652321558_5911882759067926528_o.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6636711996990066882″ caption=”” type=”image” alt=”48378248_10210278652321558_5911882759067926528_o.jpg” image_size=”2048×1152″ ]

そういえば、強襲ミッションのリザルト画面でスコア表示がされなくなっているのね。
まぁ僕みたいな下手くそが数字でどのぐらい足を引っ張っているか定量的に表示されてもねぇってのは正直なところだったので、これは良い対応かと思います次第。

さっさとストーリー進めたいなぁと思いつつ、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください