PS4 – GOD EATER 3 その13 残りの強襲ミッションを遊ぼう

PS4 – GOD EATER 3 その13 残りの強襲ミッションを遊ぼう

というわけで、今日はちょろっとってことで、残しておりました強襲ミッションで遊んでみることに。

これ、今更ながら気がついたのですが、強襲ミッションって複数回クリアして装備品を解禁するシステムなのね。
なので、一通り一度遊んだらOKってわけじゃないことがわかった次第なのですが、アクティブプレイヤーが多い間にわーっとやっておかないと厳しいことになりそうな予感。

まぁ待ち時間多少あるもののミッション自体は5分以内に終わるし、はじめの頃は結構ミッション失敗することが多かったのですが、最近だと早いやつだと2分ぐらいで終わっちゃう感じだから、この勢いがある状態のうちにやっておいたほうが良いのかもね。うんうん。

といいつつ、ランク7がほぼ放置状態なので、明日はそちらをぼちぼちやりたいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください