PC – ANTHEM その2 フリーモードで遊んでみよう

PC – ANTHEM その2 フリーモードで遊んでみよう

というわけで、思いの外面白いってことで昨日に引き続きましてANTHEM。
最初のミッションをクリアしましたところフリーモードでクリアできそうなミッションが追加されたみたいなので、今日はフリーモードで遊んでみることに。

クエスト毎にフィールドに出ていく感じかと思っていたのですが、こんなオープンワールドをフリーに飛び回る的なことが出来るんですな。
プレー中にほかプレイヤーがやっているミッション等にお邪魔させてもらったりなんかも出来るみたいですが、ストーリーミッションと違いみんなバラバラに行動することになるので、知らない人と一緒にプレー的な感じになりにくいのが難点ではありますが。

行き詰まったらフリーミッションをぼちぼちみたいな感じがいいのかな。まぁぼちぼち遊んでみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください