Tom Clancy’s The Division 2 その82 タイムトライアルで遊ぼう

Tom Clancy’s The Division 2 その82 タイムトライアルで遊ぼう

今日は、シーズンイベントのタイムトライアルで遊ぼうという次第。

ハード難易度なので割とスイスイ進められたかなぁと思いつつ。今の装備構成がいつも通りのいつもどおりの赤盛ストライカー装備だったのもあって、サクサクだったかなぁと。途中結構膝をつきましたが・・・

いつかシールドないしスキル構成にしたいなぁと思っていのですが、どうにも火力が落ちるのが許せない感じの人なので、結局赤盛装備で敵の足止めはフレンドにおまかせスタイルになっちゃうんだろうなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください