PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その5 ダウンタウン東のフリーミッションで遊ぼう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その5 ダウンタウン東のフリーミッションで遊ぼう

今日は仕事早めに上がりまして、いそいそとDivision。

今日はダウンタウン東エリアのフリーミッションを中心にプレーしてみようとということで、メインミッションはさておきフィールドのイベント的なやつとかコントロールポイントとかを目指して探索探索。

こんなに難しかったっけ・・・と思ったのですが、翌々考えてみると以前はほとんどマルチでプレーしていて、ソロではほとんど遊んでいなかったことをふと思い出しまして、ソロだと右から左から敵に囲まれるわ、ローリングして逃げようと☓ボタンを押すと敵の目の前で遮蔽物に隠れようとしてボコスカ殴られるわで、改めて自分のプレーヤースキルの低さを痛感するわけで。

もう何回やられたかわからない感じですが、最終的にはマップに埋まってしまうわけですよ。

早いところプレーしているフレンドと時間合わせて、マルチでプレーしていなぁと強く思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください