モンスターハンターライズ:サンブレイク #41 嵐龍アマツマガツチにご挨拶をしよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #41 嵐龍アマツマガツチにご挨拶をしよう

というわけで、昨日アップデートが配信されましたモンハン。新しいモンスターぐらいは討伐しておかないとねってことで今となっては一緒にプレーするフレンドは1名になってしまったので、2名体制でレッツ新モンスター討伐へ。

したらば、シリアスなストーリームービーがいきなりスタートしまして、全然感情移入することができずにあれよあれよとモンスター討伐が始まるのですが、その結果がこんな感じ。

今回も全然遊んでいないところにいきなりチャレンジをしてみたのですが、なんとか自分が2乙しただけで討伐完了。久しぶりだとか装備のアップデートが数ヶ月前で終わっているだとかいろいろ要素はあったかと思いますが、最近のシリーズで討伐20分以上しっかりかけたのは久しぶりじゃなかろうかと思いつつ。

まぁなんとか討伐することができてよかった良かったというところで。

んで、プレー後にシステム面とかの変更追加点とかを見ていたのですが、装備品の構成とか見直しできそうだなぁと思いつつも、そこまでしっかりもうやる気もないのがなんともかんとも。

6月にも追加のアップデートがあるらしいので、その時までに・・・・ということはないかな。多分また追加されたらとりあえずやっておきましょうぐらいな感じでしょうが、時が来るまでは他のゲームをぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください