Diablo IV #19 メインストーリーを進めよう(第6章まで)

Diablo IV #19 メインストーリーを進めよう(第6章まで)

というわけで、ついに最終章ってことで、最後はソロで進めてみましょうなのですが、もうゴール目の前だしささっとクリアしちゃいたいなということで、ワールドティアをII→Iにこっそり落としてレッツプレイ。

ワールドティアを下げたのでサックサクで進められるかなぁとか思っていたのですが、それなりに敵はお強い感じでして、ラスボスに関してはギミックよく分からずで数回負けてしまうという低堕落。

まぁそんなこんなでメインストーリーという名のチュートリアルについては無事にクリアできましたとさ。

ストーリーについては、Webサイトとかで紹介されている過去の背景とかそのあたりを一度読み直してからだいぶ面白いなと思うようになりましたが、前作見たく追加アップデートでストーリー追加される頃には、今回のストーリー忘れちゃっているんだろうなぁと思いつつ。

これにてエンドコンテンツ突入ということで、モチベもモチモチ上がるなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください