PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その7 3人で遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その7 3人で遊んでみよう

今日は午前中掃除洗濯をみっちりやりまして、午後からぼちぼちワシントン探索。

今回は、別のフレンドもDivision2をプレーしていたので3人マルチでプレーすることに。
3人になるととたんに敵の数が増えているような気がしないでもないのですが、他優秀なエージェントがビシビシ敵をやっつけてくれたので、まぁまぁスムーズにできたんじゃないでしょうか。

おかげさまでレベルも13に。

まぁレベル30まではチュートリアルみたいなもんなので、ちゃっちゃかエンドコンテまで進めてやりたいところですが、レベル的にはまだ1/3ぐらいまでしかストーリーが進められていないんだろうなぁと思いつつ。

サイドミッションとかほとんど無視で進めちゃっているので、平日はサイドミッションをちまちまこなしつつ、休みの日にメインミッションをわーっと進める感じかなぁと。
まだまだ楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください