Diablo IV #6 サーバスラムでアシャバを討伐しよう

Diablo IV #6 サーバスラムでアシャバを討伐しよう

というわけで、午後スタートでゴルフをしまして帰宅後にフレンドが遊んでいたので、混ぜて混ぜてーと再び地獄に舞い降りた次第。

昨日はLv18までしか上げることが出来なかったので、フレンドに付き合ってもらいつつサクッとLv20まで上げまして、前回のOpenβのときよろしく最後はアシャバを討伐しましょうってんでプレーしてみた次第。

フレンドの事前情報によると、だんだんみんな極まってきていてあんまり死んだりしないよーという話を伺いまして、完全に置いてけぼり状態の自分は起き上がり小法師状態になってしまうんだろうなぁと参加してみた結果がこちら。

想定どおりボッコボコにされまして装備品は全壊状態というまぁ悲しい感じになりましたわけなのですが、確かにフレンドの死亡回数は少なかったようなきがするなぁと。Lv20天井でも装備品を突き詰めていけばなんとかなるのかしらね。

今回はそんなに一生懸命やるほどの時間を確保できなかったので、レジェンダリー装備は脚装備の1つだけと悲しい結果になってしまった次第ですが、まぁテスト環境だし頑張るのは製品版でってことで。

ストーリーも結局第1章の半分ぐらいのところまでしか進めることが出来なかったのですが、それなりにプレーできたので良かったんじゃないかと思いつつ。

あとは製品版のリリースを粛々と待つ次第なのですが、6月末までほとんど週末予定というかゴルフが入っているので一気にフレンド各位に置いていかれそうだなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください