PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その8 エンパイヤオータムホテル & ODEAストア

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その8 エンパイヤオータムホテル & ODEAストア

今日はソロなので、サイドミッションを中心にちょこっと。
戦場はこちら。

サイドミッションなのでそんなに時間はかかることないかなぁぐらいなつもりのプレーがこちら。

前半戦のエンパイヤ・オータム・ホテルはそれほど難しくもなくスムーズにできた感はありますが、後半のODEAストアのほうが最後の戦闘で大苦戦。
多分位置取りが悪かったんだろうなぁと思いつつ、結局医療キットは全部使い切ってしまう低堕落。まぁ今日はダウンしなかっただけマシかなとは思っていますが。

でも、マルチで土日プレーしてからなんとなく操作感じと武器のチョイスを思い出したか、最初の方に比べればソロプレイのときの絶望感は少し緩和されているかなぁと思いつつ。

そしてサイドミッションでも結構経験値が入るみたいなので、合間見つけてビシビシサイドミッションはこなしたほうがいいですな。
ってか多分今回も、サイドミッション一通りプレーしたらちょうどレベル30になるように設計されているんだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください