飛び石休みの中日なので飲みに行こう

飛び石休みの中日なので飲みに行こう

当初予定では遠くに旅立っている予定だったのですが、残念ながら休めるわけがないってことで今日も元気にお仕事。

で、休めないのだったら飲みに行こうぜってことで、今日は仕事終わりに飲みに行くことに。

んで、お店も予約せず前に行ったことがあるところ・・・ってことで、まだまだ寒いから鍋にしましょうとモツ鍋をいただくことにしました。

なかなかに頑固な辛さでお酒も進みますな。うんうん。
で、どうせ帰りタクシーにしちゃうならもう一軒・・・・と思ったのですが、後輩の適切なアドバイスで帰宅しましたら、思ったよりもお酒が回っていたので良い判断でしたということで。

明日はまた二日酔いだろうから、今週末もおとなしく自宅でゲームでもやっているかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください