丸源ラーメン 伊丹店

丸源ラーメン 伊丹店

もともとロイヤルホストの店舗でしたところが居抜きで、三河時代によく行っていた丸源ラーメンが回転するってことで割と楽しみにしていたのですが、プレオープン期間は閉店時間が早くて行くことが出来ず、正式オープンになりましてからやっとこさ開店時間内に行くことが出来ました次第で。

で、正式オープン直後ってことで、ちょいと待ったのですが、もともとロイヤルホストだったので多分70席近くあるのかな。結構広い店内で回転もそこそこ速いのでそれほど待つこと無く席へ。

んで、いつもどおり肉そばダブルを注文するわけで。

開店直後ってこともあるんでしょうが、「ようこそ!」「丸源へ!!」って大きいコールにややびっくりしつつ、程なくしてラーメンが弾着。

麺硬めでお願いしていたのですが、豊川のお店よりちゃんと固めにしてくれている感じでなかなかにいい感じですぞ。うんうん。

これで、帰り道に2店舗だったラーメン屋さんが3店舗になってしまったので、そろそろ毎日ラーメンでも行けるんじゃないかと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください