明日は小旅行

というわけで、先日購入したカメラレンズのバンバン使ってやろうってことで、やや宙ぶらりんになっておりました旅行計画を決行することに。

で、急ぎ宿も確保しまして準備は万端。
あとは、体力的にちょっときつそうな予感なので、ちゃちゃっと仕事終わらせて出撃してしまいたいところなのですが、こうやって何か予定計画立てたときに限ってなんか足引っ張られたりするんだよなぁ・・・

穏やかに終わることを祈りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください